せかんだりーもにたー欲しいです!(^^;

せかんだりーもにたー とは、ディスプレィを2つ横に並べて、
画面をさらに広く使う、あれです。(^^;


なぜかというと、WMPでアニメを再生させて、一時停止させて、
その静止画を見ながら、模写したり、彩色したりしているから。(汗)


実を言うと、もうひとつディスプレィが余っているのですが、
今の小さいPCラックだと置けないんですよね。机を買うしか?


やっぱり、絵を描いていると、どんなに解像度があがっても、
狭く感じてしまうものですよねぇ。。(汗)


ところで、果たして、年賀状は間に合うのか?
ただ、この部屋、エアコンかけているのに、あまりにも寒いので、
つらいです。(^^;;