新OSにようこそ!

パソコンにそんなにお金をかけなくなった?
というコラムがありました。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0702/19/news011.html

現状でそんなに困ってなくて、それほどパソコンにお金をかけない人を、W2K/ XPから、Vistaに引きずり出すのは、なかなか大変だと思いますねぇ。。(^^;

特に、仕事関係では、プログラムの組み直しをしないといけないとなると、この不景気の中、大変なので、中小企業だと、そのまま使い続けるというパターンが多いでしょう。(汗)

私の会社も、W2kで、イントラネットをくんであるみたいですが、
特段困ったことは発生してないです。

というか、プログラムが、実情とあってないところがあるんですが、
なんとか、技を駆使して、運用で乗り切っているという感じです。(^^;;;


最初の方は、自作ユーザなどが、こぞって、買いまくった印象がありますが、おちついているようですね。。

これからは、普通の人が、たまたまかったパソコンが、Vistaが搭載されていたというパターンで、徐々に進むという感じでしょうか?