目覚まし時計

私の目覚まし時計を、母が昨日使いました。。(汗)
私は、目覚まし時計としては使ってなくて、時間を知るために使っているのですが、ないとやはり不便ですね。。
というわけで、とりかえしてきました。(^^;

目覚ましは、ステレオのおはようタイマーでNHK FM をならしています。
ほとんど、クラシック音楽です。(^^;;

普通の目覚まし時計とちがって、いいところは、

  • セットしなくても毎日鳴ってくれる。
  • 大音量にすることも可能。
  • 一時間以上鳴らすことも可能。
  • 音楽が聴ける。

などでしょうか。。
これで起きれない人はいないでしょう。(^^;

ちなみに欠点としては、ボリュームをしぼっていたら、何も鳴らないことだったり。。(^^;;


今度、母の分の目覚まし時計を買いにいかないと行けませんね。。