魔法少女リリカルなのは StrikerS #2 機動六課

みました。
今回は、なのはちゃん、フェイトちゃんも結構出ていましたね。
魔法少年少女たち4人も、新メンバーで機動六課に加わるみたいです。

ただ、作画がへたっているような気がするのは気のせいでしょうか?なのはちゃんも、あまりかわいくないし。orz
なんだかなぁ。。(^^;

でも、いきなり、なのはちゃん、サービスシーンですか?
初め気づかなかったのですが、気づいたら、かなりどきっとしました。(汗)
必要性は?とかおもいますが。。
2話目で、すでに、てこ入れですか。。そうですか。。。


ちなみに、テレビの関係上、2週ほど遅れていますので、感想も遅れています。
決して、見るペースが遅い訳ではありません。(^^;;;
よろしくお願いします。