らき☆すた #2 努力と結果

第一話がいまいちだったんですけど、第二話はめちゃくちゃ面白かったです。(^^;
この調子で頑張ってほしいですね。

お気に入りは、画面を二分割して、二人を比べるシーンと、独特な間でしょうか。

今回、太鼓の達人で、涼みやハルヒの憂鬱の曲が使われていたり、UFOキャッチャーが、ケロロ軍曹だったりしました。(^^;


http://www.lucky-ch.com/

ところで、埼玉などでは、L字の選挙速報付きだったようですね。。(汗)
迷惑な話だ。。。
デジタル放送になったら、そんな漫画みたいなこともなくなるんでしょうか?


どう考えても無理そう。
データ放送があるといっても、リアルタイム性がないし、パソコンの画面のように、細かい文字をびっしり表示させたりとかは、向いてないと思うし。
使いにくいし、もし、活用されても、誰も見ないよ。(汗)