新しいiMac

そろそろ出るとか。。
デザインを根本的に変えてくるとか。
まぁ、だからどうしたといわれそうですが。。(汗)

20インチと、24インチらしいですね。
でも、液晶ばかりあってもなぁ。。(^^;;


メインの19インチと、iBookの14インチと、iMacの24インチを並べておいて、私にどうしろと? (苦笑)

iMacって、もともと、学校や、デザイン関係の会社、出版関係の会社 向けといったイメージが強いですね。。
いや、もちろん、家庭で使っても、全然問題がないのですが。。(^^;;


それしか、使用しないのであれば、あまり問題がないと思うんだけど、これだけパソコンが増えてくると、一体型という選択肢はあまり思いつかないと思います。(^^;;