ななついろ★ドロップス #5 ときめき色の星空

見事に、録画に失敗しました。(^^;
バレーって、何週も続くんですね。。油断してました。
来週も、押す予定があるようです。
はぅ〜ん。

下記で、再放送があるようです。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=927
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2158/top


BANDAIチャンネルは、パソコンと呼ばれるものと、WindowsというOSと、IE6 というブラウザと、高速なネット環境が必要になります。
あと、一話あたり、105円ほど必要になるようです。


AT-Xは、何日見ても、何時間みても、月々の視聴料は1575円です。
当然、録画もし放題です。(^^;
といっても、チューナーとレコーダーは別々なので、予約がちょっと面倒です。

ただ、AT-Xって額縁になっちゃうのよ。。
お金を払って、額縁というのは、どうにも解せない者がありますが。。(汗)

泉こなたに、「最近、額縁が増えたよねぇ〜。」という テレビネタをやって欲しいけど、無理だよね。(^^;;


野球中継も、無料放送の地上波より、有料放送のケーブルテレビのスポーツ専門チャンネルのほうが、画質が落ちるのは、ちょっと。。。