iMacが たまらないほど安すぎる?

http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070828/1002207/

なんか、ありえないほど、絶賛してますけど、一体何が起こったのでしょうか? 
だいたい、20インチはコストをさげるために、TN液晶を使っているし、めちゃくちゃ安いというほどでもないでしょう。(^^;;


でも、確かにデスクトップは、画面がでかくないと、買う気がしないというのは、ありますよねぇ。。
でも、肝心の液晶が。。。


グラフィックスチップは、結構いいのを積んでいるので、外付けで、良い液晶をつないで、使うというテも有りますが。。(汗)
それだったら、液晶無しの、iMacでいいやん。ということになるけどね。。(汗)


あと、iLife があるのは、確かにいいと思いますね。(^^;
私も、iLife欲しいです。
Pantherのときは入っていたんだけど、Tigerになってから、なくなってしまいました。(汗)