Leopard

そういえば、いつもの、事前にプレスを呼んで、イベントをして。。。が、なかったですね。(汗)
なぜだろう?
それと、隠し球は何だったんだろう?というのが、頭をもたげました。(^^;


とはいうものの、噂を聞く限りでは、結構よさそうですね。
Tigerと比べて、重くなったというより、軽くなった(ような気がする)という感想も聞けましたし。。。(^^;;
ちょっと、インストールが鬼門のようですが。。(汗)


Cover Flowなかなかよさそうです。
Quick Lookよさそうです。


もっとも、Tigerでも、安定して動いているので、入れ直すのは、面倒なんですよねぇ。。(^^;;
FireWire の外付けHDDで、Macのスリープに連動するの、ないでしょうか?
これは、Leopardを入れる、入れないに関係なく、あればいいなぁ。。と思っているのですが。。