楽器店

この前みつけた楽器店に、行ってきました。(^^;
初めは、ギターだけ?と思っていたけど、なんと、サックスと、トランペットと、クラリネットと、トロンボーンと、ヴァイオリンもありました。(^^;
すごいですねぇ。。


ただ、一番安いトランペット 18万円ですた。。。orz
確か、YAMAHAの初心者向けのやつだと、7-10万ぐらいだったとおもったんだけど。。(^^;;
まぁその分、もの自体はいいと思いますが。。


一応、手持ちの楽器の修理を進められましたが。。かなりかかりそうだし、治るのかなぁ。。
見た瞬間、買った方が安いですね。といわれるのが、一番怖いです。orz


あと、楽器教室を勧められましたけど、一回一時間で、月2回で、全22回で、月謝が8000円ぐらいだそうです。(汗)
全部通ったら、9万円もします。(^^;;;
楽器が一本買えますよ。

うーん。本当に、自分のためになるなら、いいんですけどねぇ。。
講師の人は、一応プロみたいですし。


ちなみに、ヴァイオリンの小さいやつ、6万円とか書いてありました。(^^;
安いですね。(^^;;