true tears の 湯浅比呂美さん、いいかも。

まぁ、もともと、容姿はすごい好みでしたからね。(^^;
最初、かなり寡黙であまり感情を表にださなく、どちらかというと、主人公を避けているような感じさえあったのが、、あれが嘘だと分かったとたん、つきものがとれたように、いきいきし出しましたよね。。(^^;
ただ、元かのにタイする口撃で、かなり点数を落としてしまったのは確かですが。。orz


ただし、主人公の 眞一郎だけは、ちょっと一回殴らせてよ。と言いたくなるのは私だけでしょうか? (^^;;
もっと早く真実を突き止めていれば、ここまでこじれることはなかったと思うんですけど。(^^;;
まぁ、それは無理だとしても、浮気はいかんでしょ。浮気は。。orz


それに何が、「全部、ちゃんとするから。」だよ、石動乃絵のこと、一週間ぐらいほったらかしだったというじゃないか。。
えーん。酷すぎるよ。(汗)


ちなみに、ラストは、石動乃絵の後ろ姿で。。。泣いてる。。。
真実の涙という、タイトルの部分は、彼女が受け持っていたという感じがしました。


ところで、このtrue tears は、最初目をつけていたのに、ちゃんと見なかったので、あとから、一気に見ることになってしまったのですが、なんでちゃんとTVで見てなかったんだろう?と後悔しまくりでした。(汗)


それに、夜中に一気に見るものじゃないですね。(^^;;
この作品は、演出が曖昧なところが多いので、じっくり見ないと、よく分からないことが多いですし。。(^^;;


あと、気になったのは、毎回一回見逃したのか?というぐらい、間が省略されていることですね。。(^^;;
10話のラストで、劇的シーンが、そのまま11話につながると思っていたら、その後、一週間ぐらいあいているみたいだし。。(汗)