鋼の錬金術師 再アニメ化?

なんか、そういう噂が飛び交っているようですが。。(汗)
本当なのでしょうか?


思えば、途中までしか原作が出てなかったために、
アニメ版では、前半は おおむね原作に近かったですが、後半はオリジナルの話になってしまいました。(汗)


でも、やはり、アニメスタッフが、勝手に考えられたシナリオや、設定じゃ、ちょっと不整合なところがたくさんあり、謎がさらに増えてしまったような気がします。

ハガレンファンとしては、長年願っていたことなので、それはそれで歓迎なのですが。。。


ただ、第一話からやり直しだと、前作とかぶってしまうし。。さらにややこしくなりませんか??
一体、どうなるんでしょうねぇ。。(汗)


これが、ぬかよろこびでおわらなければいいのですが。。。(汗)
ガンガンで発表あるかも??



おもいきって、実写化とか。。。(^^;;;
<あるかい!!