演奏と演劇

見に行きました。

それにしてもすごいですね。。最近の高校生は、ミュージカルがお好きなようで、歌って踊っていました。(^^;;
学生演劇とはおもえないほど、すごいでした。(^^;;
どれだけ練習したんだろう? おそらく、夏休みがほとんど飛んでしまうぐらいやっていたと思いますね。。
台詞忘れたどうしよう。。という場面は0でした。


一番、驚いたのが、舞台から、全員が一気に駆け下りてくるところですね。(汗)
今回は、客席もかなり使いまくっていました。


ビデオで録画している人がいたんですけど、あれって、固定カメラで、舞台しか移してないです。
あれだけみても、肝心なところが映ってないやん。。となりそうですが。(^^;;


私の時は、あそこまでやっていたかなぁ。。 (汗)
まぁ、19年も前なので、忘れました。。(汗)


吹奏楽の方ですが。。。(汗)
なんか、もうちょっとしゃきっとしてほしかったですね。(汗)

ソロも、そんなに映えなかったし、なんか間違っているような感じがあったし、Tpが途中抜けていたような気がしたんだけど。。違う?
違うようです。すいません。


4月に定期演奏会に行ったときは、こんなことはなかったんだけどなぁ。。(汗)
やはり、3年が抜けた(と思われる)のと、外部救援部隊が居なかったからか。。orz


和太鼓は本当に良かったです。(^^;
プロかと思いました。(^^;;


[追記]

吹奏楽
2回目聞きましたが、良かったですね。(^^;
2回目ということで、緊張から解放されたのでしょうか?
ちなみに、2回やるのだから、違う曲だと思っていたのですが、全く同じだったようです。(汗)

ただし、Tbのソロが。。。ソロが。。。orz
まぁ、今後に期待と言うことで。。(^^;;


でも、かなり人数が少ないようですね。。(汗)
3パートない楽器もありますし、管楽器休んでいる間に、打楽器を打ちに要ったりと、かなりあわただしかったです。(汗)