タケトラ!  (<-シバトラ でした。すいません。)

マガジンの原作の方は、毎週楽しみにみているのですが、ドラマやってましたね。
ちらちらとみてました。


最終回は、全部みたのですが、なんというか、もう、あり得ないですね。。(汗)

警察官が、事件を解決するためとはいえ、法律を犯しまくっているのに、おとがめなしになるのでしょうか?

せっかく連れてきた、被疑者を逃がしたりするんでしょうか?
逃げたやつを追いかけないのでしょうか?


もう、なんというか、もう、開き直ってみるしかない、さんさんたる状態でした。(^^;;

演技も、わざとらしいしなぁ。。(汗)

まぁ、ハッピーエンドになったのでいいのか?


ちなみに、もちろんですが、原作とは設定も、犯人も、全然違います。