今日は、一日お休み

一日ぼーっとしていました。
ちょっと、体がくらっときたので、出かける予定もやめました。

夕方に、両親が電話を買ってきました。
最近の電話って、良くなってますね。。
簡単モードっていうのがあるみたいです。
ただ、教えて教えて〜。といわれるのが、しんどかったです。(^^;;


機械メーカーちがうけど、同じauなので、迷うところはなかったですね。。普通に使って、普通にメールもうてました。(^^;


でも、父の方は、簡単携帯だとおもっていたのに、普通の携帯電話と同じでした。なぜ?
まぁ、それでも、私が使っているやつより、簡単になってますけどね。(^^;
Googleも、アクセスできないようになっていました。(汗)


今、寝ながら、たまっているアニメをみています。(^^;