ジョイスティック使えない

ので、トリガーが押せずに、先に進めない。。
多分、先に進んでも、すぐに止まってしまうと思われる。。

ちなみに、OS的には、ジョイスティックは認識していて、Cocoa iP6 と、p6Vは、ふつうに使えてます。

でも、Cocoa iP6は、stage 3とでた状態で、無限ループにおちいって、ゲームがはじまらない、p6vは、テープの読み込みで、化けてしまうので、ローダを修正してようやく実行したら、普通に動きました。(^^;
p6t形式に変換したら、うまくいくと思うけど。。


Windows版使えばいいんだけど、Windowsを、再インストールしないといけないし。。(汗)