宛名職人 Ver.15 Mac 用

体験版落とそうかなと思ったけど、やめました。(汗)
なんか、あまりにも ひどいみたいですね。。orz


事実上、Macの はがきソフトとしては、これしかないらしい。
でも、このレベルしか作れないなら、撤退した方がいいとまで。。(汗)
それでこの値段はないよなぁ。。(汗)
きれいなフォントで印刷できると思ったのですが。。。(汗)


なんというか、この分野に関しては、Windowsの独壇場であることは確かですね。。(汗)
なんせ、980円のムックに、簡易版がついてくるぐらいですから。。(^^;;


JustSystemあたりが作ってくれないかな。。
ATOKMac版の出来は、すごくいいので。。
その前に、Windowsを起動して、はがきそふとを起動して、ちゃちゃっと印刷した方が速いですけど。。(汗)
どうせ、年末とかしか使いませんし。。


[追記]

どうせ、宛名印刷しかしませんし。。(^^;;
裏面は、写真さんで作ったのを印刷するか、素材集のやつをほとんどそのまま印刷しますしねぇ。。(汗)