お値段以上、ニトリ

最近、家具屋さんにこっていて、机を探していたりするんですが、なかなかいいのがないですね。。


大塚にいってきたら、この前まで、いっぱいあった、1万円シリーズが、消えており、2-4万円のやつに変わっていた。


その中で、150cm幅のやつがあって、ちょっと心動かされた。木の組み合わせなので、頑丈だし。。
結構高いな。。それでも、定価よりはかなり負けてくれているようだけど。


ところで、お値段以上、ニトリって、どこにあるんだろう?とおもって検索してみたら、13-15kmぐらい離れているようだね。。


なんでこんなにやる気がないんだろう?
というか、鉄道と高速道路のある地域は、やっぱり違いますな。

150cm幅で、奥行きが結構あって、高さが70cm以上の机ってないでしょうか。(^^;