Snow Leopard 本 ?

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=snow+leopard&x=0&y=0
発売が、6月22日予定になってますね。(^^;;
ということは、Snow Leopardも、6月発売と言うことなのでしょうか?


6月って。。本当かなぁ。。
6月に出ても、多分、β3という感じかも。。(^^;;

10月には出る?
10月だったら、Leopard発売から丸2年か。。早いですね。。


Snow Leopardが出たら、Macも、プリインストモデルに切り替わって、安くなるのかな?

最近、Mac も、グラボ搭載するようになってきたのですが、Snow Leopard
の機能を当て込んでいるとか。

ただ、Mac mini って、まだ積んでないような。(^^;;
Mac miniは、3月あたりに出るかもしれませんね。。


というか、現行Mac miniが出たのって、2007年夏ごろ、Leopardが出る前ですからね。。(汗)
何年かかってんねんという話かも。(^^;;