日本の携帯電話から、写真を送れない!

メールで送ろうとすると、サイズがでかすぎて、添付できへんわ。。小さくするけどいい? とか言ってくれるねん。


でも、その小さくするサイズが、なぜか、QQVGA (160x120ドット)だったりするのは、何かの嫌がらせですか? (^^;;
本当に、日本の携帯電話メーカーは、馬鹿ばっかですね。(汗)


仕方ないので、USBケーブルでつないで。。と思っていたら、別売りとか書いているし!
(転送するためのソフトウエアは、付いているみたいなのに、なぜ?)


結局、マイクロSDカードを買ってくるまで、何も出来ないと言うことに。。orz

いら、いら、いら。。。いら、いら、いら。。。いら、いら、いら。。。(スーパーマリオのテーマで。)


こんなことなら、マイクロSDカード買っておけば良かったです。(汗)
この前、Joshinで、安かったのに。。


なんか、Dockコネクタをつなげるだけで、一気に同期してくれる、iPhone/ iPod が、光り輝いて見えたよ。(^^;