会社が全体的に暇に

なってきているので、減車させられています。(汗)
減車して、あまった運転手2人を、関東に出張しています。


それで、月末になって、仕事が増えてきたら、あふれた分を、下請けに仕事を振っています。(^^;;


内勤の人が、かり出されています。
この人は、ぬけたらあかんやろ。という人も、一週間ぐらいずっと出てます。
この前、倒れられたそうです。(汗)


なんだかなぁ。。(汗)
まぁ、これも月初になったら、一気に減るので、一体何をしようかな?という状態になるのですが。。(汗)


出張するのも、なかなかすんなりいかなくて、みんな嫌だと言っています。
当たり前ですが。。 いきなり右も左も分からないところにいかされて、寮に押し込められて、慣れない道を運転して、土地勘だってないのに。。


それ以上に、家族をほったらかしで行くわけですから、どうすんの?というのがありますよ。。(汗)
親とか、親とか、親とか、親とか


やばいです。。 私は、出張行っても、出来ることが限られているので、今すぐ行くことはないとは思いますが。。(汗)


ノーパソ買っておくかなぁ。。ネットはあるのか?
本末転倒のような気が。。。(汗)


テレビはあっても、ビデオがなければ、ただの馬鹿騒ぎとか、ニュースを見るだけの、箱に成り下がるから、あまり意味はないしな。。(汗)



ここまで読むと、暇と忙しい落差があるなら、暇なときに休めばいいやん。と思われるかも。。
月初めに、社休日をもうければいいんですけどねぇ。。(汗)