Leopard

久しぶりに、外付けからLeopardを起動したり。。
10.5.6 にあげましたが、今のところ、普通に起動して、普通にネットサーフィンできますね。


Leopardは、ずっと外付けで、いいやん。とか思ったけど、iPhoneとか認証しているのって、内蔵のTigerなんだよね。

それに、ソフトとか、2つ入れられないやつとかあるし、いつかは、内蔵と外付けを入れ替えないといけない時が来るかも。(汗)


こんなときに、MacBookだったら、HDDが、誰でも交換できるように、バッテリーを外したら、ねじで止まっているだけだから、簡単なんだけどなぁ。。


Leopardおおむね、良好なんだけど、やはりというか、ことえりが、使いづらいです。(^^;;
特に、Windowsユーザだったら、絶対に我慢できないと思うぞ。
まぁ、そうでもしておかないと、ATOKが売れなくなるやん。という話もありますが。:-)