今日のサービス残業は、5時間?

つい、かっとなって、いってしまいました。(汗)
ちょっと、後悔していますが、まぁ、しょうがないですよね。(汗)
月末、乗り越えられる自信がないし、リフト乗れませんし。。(汗)


月末、毎日23-24時だと、やってられませんし。。いい加減一人暮らして、寝に帰るだけの生活にしないと無理です。(´д⊂)‥ハゥ

リフトは練習すれば、のろのろでもいいなら、数週間ぐらいで乗れるようになるかもしれませんけど、のろのろで、えっちらほっちらやって、傷つけるのも、迷惑だし。。うーん。



私も含めて、3人も辞めるみたいですね。。(汗)
そのうち、事務員が2人もいるって。。。(汗)


ところで、事務所の中で、一番えらい、あの人に狙われた人は、たいがい、精神的にも、肉体的にも、追い詰められていきます。(汗)
事務所の中の人は、たいがい、攻撃された経験をもっているようです。(汗)


攻撃をうけても、はいはい聞いておいて、平気だもんねぇ〜 と受け流すことができれば、いいんでしょうが、そう思えない人は、さらに追い打ちをかけられて撃沈と。。(汗)


いい加減、そんなばかげたことを辞めるか、誰かと交代しない限り、会社は良くならないでしょうね。(汗)
というか、自分に不都合な人間だけ、切っていこうとしているのか??

後一人、事務員が同時に辞めます。といったら、回らなくなりますよ。(汗)
というか、その人が、風邪などで突然休んだら、大変なことになります。(汗)


まぁ、あまり関係のない話になっていきますが。。(汗)
さぁ、引き継ぎが大変だ。。(汗)