DisplayLink のMacドライバー

USBで、ディスプレイアダプターを作っている会社。。
というか、どうやら、チップのみ作っている会社らしいです。

最終製品は、IO DATAとかLigitech とかが作っているけど、中のチップとかは、DisplayLink社なので、DisplayLink社のロゴが書いてあったりする。


それは、もともと、Windowsしか対応してなかったのだが、Mac版ドライバーも出ていた。
が、ちょっと不安定なところがあって、スリープからの復帰とか、普通の時でも、画面が無反応になったりするので、いちいちUSBを抜き差ししないといけなかったりしていました。


1.1系→1.31.1.3 ときて、1.4ではなく、なぜか今は、1.5のベータ3がテスト中らしい。。


1.5というのは、Snow Leopardに対応しているらしいんだけど。。
うーん。上記の問題が解消していて、Leopardにも対応していれば、入れてみたいが。。。やっぱり、正式版がでて、リリースノートが出るまで待ってみようかな。。(^^;;


[追記]

すいません。。。1.3ではなく、1.1.3でした。。(汗)