NHK朝の連続テレビ小説 つばさ 

やっと、見終わりました。
途中、抜けまくりでしたけど、週末一気にみたりとかして、わかりました。


なんか、家族的には決着つけたけど、つばさの相手は、決着ついてないぞ〜とか、いいたくなるのですが、多分、あのサッカー選手と一緒になるんじゃないですかね。。


まぁ、よかったですね。。
一番よかったのは、あれだけ執拗に嫌がらせをしていた、女社長が、最後に折れて、場所は。。場所は。。。今から探します!といったところでしょうか。。


あと、ファンタジーが途中に入ってくるのが、かなり多かったです。(^^;;
なんで、こんなに入ってくるんだろう?


いきなり、サンバを踊り出すのが多かったです。
あと、ラジオの精? とか。。(^^;;