eoTV の録画機能付きSTBが、ブルーレイ対応に

eoTV の録画機能付きSTBが、しらんうちに、ブルーレイ対応になってた。


要するに、パナのブルーレイDiGAです。
それに、STB機能がついています。
ただし、レンタルのみで、買い取り無しです。。


これって、月額1950円もするのか。。(汗)
ほえほえ〜〜。

なんか、前(1575円)より高くなってるし。。うーん。困ったな。。(汗)

http://eonet.jp/eotv/tuner/


普通に電気やで、STB対応なしの普通のDiGAを買うかどうか、悩み中。。(汗)


でも、結局、パソコンのある部屋と、テレビのある部屋が離れているからなぁ。。(汗)
そこまでしても見る時間は、限られるし、ブルレコから、パソコンにダビング出来ないしなぁ。。(^^;;


ダビングしようとおもったら、パソコンを、テレビのあるところまで、さげていかないといけないよ。(汗)