DMR-E200H のHDD交換

今のところ、元気に動いてくれているのですが、そろそろ5年ぐらいたつでしょうし、そろそろやばいのかな?と思いつつあります。(汗)


パナのHDDレコのHDDは、交換できるみたいですね。
ケーブルセレクトとかいてあるので、パラレルの3.5インチなのか。
160GBなので、それ以上のやつを交換しても意味ないですが。


まぁ、いまからアナログレコーダーも内だろうというのはあるのですが。。。

 で、電源投入後「原因不明のエラー」とか「ディスク不良エラー」とかのエラー文がプラズマTVに映し出されて、「やっちまった」と後悔するわけです。

 単にDVDコンボドライブの電源ケーブルが外れていただけでしたけど、体に悪い汗がどどっと出ましたよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

http://mtsflabo.cocolog-nifty.com/ishikilebel1/2008/06/dmre200h.html


ちなみに、型番が違うHDDをつなげたら、元のHDDに戻しても、元には戻らなくなるそうです。。(汗)

ベンダーIDとか見ているんでしょうか?(汗)