CS チャンネル

CSチャンネルは、ケーブルTVだと沢山見れる。。
STBで受信して、それを赤白黄色ケーブルか、D端子ケーブルでつなげるしかない。
D端子から、○○○を外して、取り込んでいる人もいるらしい。。


でも、STBの予約録画は、大変なことで有名。。(汗)
STBで予約して、レコーダーや、パソでも同じ内容を予約しないと行けない。。orz


または、最近だと、録画機能付きSTBがあるので、それで一旦録画してから、D端子で取り込んだりするのだとか。。
めんどくさ。。\(^o^)/
あと、レンタルなので、月額2000円程度かかる。。Σ(・∀・;)


まぁ、滅多なことでは、そこまでしないだろう。。
面倒くさいし、電源が増えるし、HDといっても、それほど綺麗ではないし、高いし、そこまで録画しても、HDDの整理が大変だからだ。(汗)


いつか、CSパススルーにならないかな?
<原理的に、ならへん、ならへん。。