【寅の番】金本の意欲「1492試合」で停止、周囲は安心?

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100423/bbl1004231112001-n1.htm

金本の1492試合連続フルイニング出場記録って、考えたらものすごいな。。(汗) ワンシーズン144試合でわると、約10年以上も、一度も欠かすことなく出続けていたとは。。Σ(・∀・;)


普通に考えて、誰も抜かせない。。。日本だけでなくアメリカでもムリ。
だいたい、調子の悪いときもあれば、けがをするときもある。

普通であれば、一度スタメンから外して、調整して、また再度出てくるというのは、普通のことであり、10年間も出続けるというのは、逆に言うと非常識ともいえる


かといって、金本に、そろそろ休んだら?とかいえない雰囲気もあったらしい。。(汗) だから、逆にほっとしているのだとか。。(汗)

今回、怪我をしたとのことだが、私も、逆に怪我をして良かったのだと思っている。。人間、たまには休まないとねぇ。。。


今まで、お疲れ様でした。
でも、これで終わりな訳じゃない。。。
これからは、心機一転、ちゃんと体を治して、再度出てきてください。(_)