無線LAN つながりました。。

ようやく、つながりました。

MacノートのiBook G4 に、プラネックスの無線子機をつないでいたんですが、それが駄目だったようですね。(汗)
今までは、最初いけているのに、5分ぐらい通信した後、ぷつっと切れてしまうんですよ。(汗)


Mac mini 2007 って、無線LAN付いているんです。
これで、ためしてみたら、さくっとうまくいきました。(^^;


もしかして。。。とは思ってたけど、やっぱり。。
というやつでしたか。。(汗)


なんだかなぁ〜


これで、Mac miniを、常時1Fに置いておければいいのですが、荘も行かないところが苦しいところ。。(汗)
あんま機と、LDなどが邪魔です。。(><;

どうすればいいんでしょうねぇ。。


やっぱり、ノーパソ買う鹿?
でも、iPadかうかもしれへんし。。


あと、ノーパソって、全体的に液晶が厳しいからなぁ。。
でも、iBook G4 よりはましかもしれませんが。(^^;;


[追記]

ちなみに、プラネックスの無線子機は、これ。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00776011130/BBSTabNo=1/CategoryCD=0066/ItemCD=006610/MakerCD=165/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9090228


ドライバーも、出荷バージョン以降、一切バージョンアップしてないという、やる気のなさ。。orz
ひどすぎる。。。(;・∀・)


しかし、これも電波が強いと、それなりに動作するような気もするんですがね。。。(汗)
って、電波の弱いところで、踏ん張ってくれないと、意味ないんですが。。(´・ω・`)