青山繁晴 ニュースdeズバリ 8月18日 

58年間のツケ ちょっとタンカーが攻撃受けただけでも、右往左往して、神様、アメリカ様守ってください。と言わないといけない。自衛隊ではタンカー守る業務が出来ないまま、現代まで来てしまったということやね。(汗) 



青山繁晴がズバリ 10.08.18
http://bit.ly/96ixIL


でも、自衛隊を、軍に昇格させて、アメリカに頼らなくてもいいようにしようとすると、憲法を変えないといけないし、
ものすごいお金がかかるし、なにより、憲法を変えるのに、絶対、反対勢力が、頑として反対してくるのは、目に見えているしなぁ。。(汗)


憲法9条で、平和を歌っているから、何十年も戦争に巻き込まれてないんです!
とか、今時、幼稚園なみの脳みそしかない人が大杉。。


いつまでも、アメリカの犬でいいということか。。(汗)