iPad 2がでたらしい

【ipad2専用】スーパースリムレザーケース5点セット 黒 ブラック

【ipad2専用】スーパースリムレザーケース5点セット 黒 ブラック

ですね。。
まぁ、私は初代iPad Wi-Fi 64GB をもっているので、スルーですが。



ちょっと、3Gのプリペイド型が、興味があるけど。。
iPadって、たまにしか持ち出しませんからね。。
まぁ、外でつなげるとしても、やはり、e moblie か、WiMAXモバイルルーターですかね。。


買うなら、64GBでしょうか。。音楽とか、ムービーとか入れまくっているけど、20GBぐらい使用なので、まだ3分の1しか使ってないです。。
(逆に言うと、もし、32GB だったら、3分の1しか残ってなかったことに。。。)


ちなみに、初代iPadに、カメラを使うアプリや、AppleiMovie など、インストールできなくなっているらしい。。むーん。