病院

保険証があたらしくなっていたのを、気づかずに、そのままいってしまいました。

カードが通らず、窓口で、10割負担です。。と言われました。


おまけに、今月中に持ってこないと、保険事務所にいってもらうことになるので、面倒くさいですよとも。。(;・∀・)


診察自体を、来週に延ばしてもらおうか?と思いましたが、来週は何故か、祝日でお休み。。なので、2週間も先になってしまう。。orz


悩みに悩んだ末、まず、受診してから、一旦かえって、保険証をとりにいき、また戻ってくることに。。orz
だって、気がかりなままだと気持ち悪いんだもん。


めっちゃ、ガソリンと時間を無駄にしました。。┐(´д`)┌