起床

7:49 起床
8:00 朝食
8:30ごろ 三原駅

よし、きれいに晴れたから、呉線は復活しているものとおもっていたのに、ツイッターを見ると、徐行運転で、おくれているという情報が。。。orz


呉線遅れているというか、今出たばかりで、さらに電車が一本、運休になって、つぎは11時とかあり得ないんですけど! Σ(゚д゚lll)ズガーン


というわけでさまよっていたら、竹原に行く人を見つけ、相乗りで、タクシーで竹原にむかうことに。

降りるときには、メーターが、4500円になりましたけどね。。(ノ∀`)アチャー

出来れば、もう一人。。といってましたが、3人だったので、1500円。。orz
バスも、すぐにはなかったみたいなので、それまで、ぼーーーーーーっとしているよりは、遙かに、良かったですけどね。。


せめて、もうちょっと早く起きて、7時ごろ、駅に来るぐらいにすべきでした。


9:20 タクシーを、道の駅 たけはら前で降りる


それにしても、呉線、雨に弱すぎ。。