満月禁漁区

にいってきました。
満月禁漁区ってなんやねん。とおもってましたが、
アニソンライブDJ のことのようです。
アニソンライブDJ って、なにかというと、アニソンをかけまくって、みんなで盛り上がろう!というやつらしいです。
(最近、流行っているそうですね。。)


主催は、mycoさんと、漫画家の種村有菜先生
ゲストDJに、ラジメニア岩崎和夫さんも呼ばれていました。
岩崎さんの選曲は、もう、昭和ばりばりの曲ばっかりでしたね。


途中、mycoさんと、種村有菜先生の歌がありました。。
mycoさんは、一応プロですが、種村先生は。。。?
まぁ、可もなく不可もなくといった感じでした。。


それにしても、うるさいですね。大音量で流しまくりですよ。。


あと、長いですね。
4時から始まって、終わったのが、9時半。。(;´∀`)
5時間半も、やっていたとは。。_ノ乙(、ン、)_

私は途中から、奥の方に引っ込んで、座っていました。。汗

なんか、忘れていると思ってましたが、そうです。耳栓を忘れていました。しばらく、ミミがおかしかったです。。


終了後、グッズを買っていれば、握手できるらしいですが、逃げてきました。。
そりゃそうだよねぇ。。
大急ぎで帰っても、11時前になってしまった。
ゆっくり帰ってきてたら、12時になっていたかも?


もう一度行くか?というと。。。。。汗


ちなみに、グッズは、種村有菜先生の らくがき本とCD(おそらく、コミケで頒布したもの?)
と、種村有菜先生の、生写真でした。。(^^;


種村有菜先生って、あまり写真とか出さないですよね。。
かわいらしい方ですよ。。


ただ、このライブに行くと、イメージが変わってしまうかも知れませんが。。謎汗