今日のサービス残業は、2.5時間

今日は、朝から冷たい雨風でさんざんでしたね。。
傘を差しても、全然意味がないし、マジックで書いても、全然インクが付かないし、一気に手がかじかんで、感触が薄れてくるし、そのまま倒れるんじゃないか?と思ったほどでした。(汗)

昼から、栓を閉めたように、あがりましたが。(^^;;


帰り、会社の鍵を閉めた後、カセットテープを探しに、コンビニに行ったけど、おいてなかったり。。
MDとか、DVD-R/RW/RAM とか、DVCとかはおいてあるのに、なぜカセットテープがおいてないんだ?

やっぱり、いい加減、ICレコーダー買わんとあかんわ。(^^;; (大阪弁


ラジメニアで、山本正之さんのお声を聞いたり、アニメをみたり(CLANNAD名探偵コナン)、ラジメニアを聞いたりしていたら、もうこんなじかんでした。(汗)

それでは、また明日。。