松下の E200H最近は、すっかりHDDレコーダとして使っている E200Hですが、
またしても、病気が出てしまって、録画してませんでした。(汗)
故障とかじゃなくて、予約解除状態になっていたんです。(汗)
取れてなかったのは、ああっ女神さまっとかです。(泣)


リモコンの押しやすいところに、予約ボタンなんてあるから、
停止を押すときとかに、間違って押してしまい、予約解除状態に
なってしまうんですよね。(^^;;
そうでなくても、家人が間違って押してしまっても、だめになります。
ほえほえ〜〜〜。だめじゃん。(^^;;


HDDレコーダなのに、なんで予約実行状態と、解除状態があるのかが、
全く理解できないのですが、何で何でしょうねぇ。。(^^;
小一時間ぐらい、問い詰めたい気分です。(^^;
せめて、小窓の中とかに隠してくれれば。。 orz


東芝なら、こんなことはないんだけど、東芝は、DVDドライブがメディア
相性ありまくりで、よく壊れる、とかきくので、松下に下のでした。(^^;


ちなみに、予約状態かどうかは、前面パネルで、赤いタイマーマークを見て
確認するんですが、初期設定は時間がたつと、消える設定になっていて、
なんと驚くべきことに、大事なタイマーマークも、一緒に消えて
しまうんですよね。(^^;


ほえほえ〜〜〜〜。


つまり、初期設定のままだと、電源が切れていれば、
予約状態なのか、解除状態なのか、さっぱり分からないことに。
だから、前面パネルは、常時点灯に設定変更する必要があります。
この辺も、意味不明なところですね。。


E200Hは、まだまだ、昔のビデオデッキから抜け出してないという感じですね。
最新のデッキなら、解消されているかなぁ。。
そろそろ、新しいのが欲しいところです。


いや、リモコンだけでも、最新の奴が欲しいです。(^^;;;;
互換性があるのなら。。(^^;;;