iPhoneアプリ


http://iphonech.com/archives/53780869.html#more
iPhoneアプリを開発、販売したら収入が増えたからアドバイスするよ


まぁ、そんなに簡単にはいかないよね。。。


なんか、アプリのネタないでしょうか? (^^;;
ただし、下記のようなものはだめです。

  • 版権ものを勝手に使う
  • Hすぎるもの
  • 下らなさすぎるもの
  • 1時間で作ったようなもの
  • Apple を馬鹿にするようなもの
  • アプリ自体が、プラットフォームになって、その上で自由にプログラムを動作させられるもの

Appleの審査は、結構、厳しいですね。。


あと、絵は、落書き程度しか出来ません。
音楽も、作ったことがありません。。(^^;;;

プログラムは、若干出来ます。。(^^;;;;
写真屋さんは、使ったことがあります。(^^;;;;
イラストレーターは、使ったことがありません。(^^;;;;
あかんな。。。