10月スタートアニメ

3本みました。。

マギ

結構、ワクワク(?) してくる話でしたね。。(^^;
一応、見る予定です。

バクマン。第3シーズン

なんか、第一話は、なかったことにしていいですか?
と思ったり。。
無理矢理、一話に納めてしまいました。。

何もかもが、無理矢理過ぎる。。うーん。


それにしても、お互いの夢が実現するまで、会わないでおこう。。とか、次会ったときは、キスしましょう。ただし、夢が実現したらね。。とか、非現実的ですね。。。

下手したら、一生再会できない可能性も。。(もちろん、おなじ関東圏なので、会おうと思えば、普通に会えます。


中二病でも恋がしたい

これは、面白かったですね。。( ´ ▽ ` )ノ