Android OS のアップデートされないことに不服申し立て

米NGO、キャリアにより脆弱性が放置されたAndroidスマートフォンの調査と救済をFTCに求める



種類、出し過ぎなんですよね。。
半年ぐらいで、出しまくる。 もう、いちいち古いのをサポートするぐらいなら、新しく出る奴を、サポートしたい。

まぁ、その分、色んな人に、ぴったりフィットする端末が出ていたりする利点もあるとは思いますが。。


[追記]

しかし、顧客には、2年縛りで買わせておいて、サポートは、1年前後で切り捨てるって、酷いですが。。。汗


Android OSのアップデートの遅れがプライバシーリスクを招いている,アメリカ自由人権協会が告発


OSアップデートできるように、ハードスペックを、予めあげておくというのも、斬新な考え方ですね。。

まぁ、無理ですが。。。


[追記]

もっとも、使う人の意識が高まらないと、どんなにOSの穴をふさいでも、あまり意味がない。。汗