AUGM 大阪

行ってきました。
なんと、Parallels Desktop 9 for Mac を頂いてしまいました。(^^;
ありがたいことです。。


ただ、Macで、Windowsを使いたい。。という要望は低かったりします。
というのも、真横に、Windowsマシン(Core i7 860) は、ありますから、わざわざ、非力なMac mini (Core2duo 2.0GHz) の仮想環境で、Windowsを使っても。。ですね。。


やはり、Linuxを入れたり、FreeBSDや、PC-BSDを入れたりすることに使うでしょうか。。それなら、VirtualBoxでも出来るのですが、やはり、本家は違うのではないかと思っています。(^^;


どちらかというと、Office for Mac の方が、役に立ちそうですが、これは、Microsoft Office for Mac Home and Student 2011 でしょうか?


15k円ぐらいするようですが、普通に買うと、もっとするので、お値打ち品ですね。(^^;

ただし、「Home and Student 」という名前からも分かるとおり、ライセンス上は、商用利用できないようですが。。汗