Affinity Photo

安価な、画像編集ソフトが、半額になっているそうです。

このチャンスに?

 

めっちゃ軽いですね。(^^;

いや、Photoshopと比べるから、軽いと思うのであって、これぐらいが普通なのかもしれませんが。。汗

一応、Photoshopの擁護をすると、昔から、増築増築の繰り返しで、増築しすぎた旅館のようになっているから。。機能が多すぎるから、リファクタリングしにくい。。とかあるようですが、使っている方からしたら、関係ないですし。。汗

 

ちなみに、Photoshopと、使い方が違うようです。少し勉強が必要かもしれません。あと、Photoshop と比べると、ない機能があるようです。

 

私が思っていた、減色処理が入ってなかったのは、がっくりきました。

ただ、バージョンアップが煩雑にあるようなので、なんとか追加して欲しいけど、優先順位としは低いかもなぁ。

 

固定パレットで減色処理だけでなく、中間色ペイントもできないと。。

どこかにそういうソフトが、ありそうな気もしますが。。

 

Affinity Photo – 本格的な画像編集ソフトウェア