魔法少女リリカルなのはStrikerS はじまります。

はじまります。

魔法少女じゃない、(魔法少女じゃない)
魔法少女じゃない、(魔法少女じゃない)

軍隊なのさぁ〜。

みんなが、寝静まった夜、一人でテレビを見てると、
とても、すごいものを見たんだ。

大人はみんな笑いながら、子供だましというけど、
僕は、ずっと前から前から、期待していたんだ。

常識という、ルールで なのはたちの世界を、
描いて欲しいよぉ〜。夢を忘れた〜
古い〜、地球人よ〜。


魔法少女じゃない、魔法少女じゃない、

タイトル通りじゃない〜。

魔法少女じゃない、魔法少女じゃない、

顔が違っている〜。

魔法少女じゃない、魔法少女じゃない、

これから面白くなるはず〜。

魔法少女じゃない、魔法少女じゃない、

誰が主人公なのかわかりづらい〜。


魔法少女じゃない、魔法少女じゃない、

それでも見てしまう〜。


魔法少女じゃない、(魔法少女じゃない)
魔法少女じゃない、(魔法少女じゃない)

ほんとのことさぁ〜。
ほんとのことさぁ〜。

ちょっと、書きすぎたかな?
確かに、魔法少女である意味は?というのはありますが、
まぁ、いまのところ、最後まで、見る予定です。。(^^;;