魔法少女リリカルなのはStrikerS #10 機動六課のある休日(前編)

今回は、新たに2人も、謎の少女が出てきましたね。(^^;
いきなり出てきて、一部しか映ってない女の子と、身元不明のあまりしゃべらない女の子なので、どうしたものかと。。。
一人は、ビータちゃんと、まるっきり同じ声だったので気になりますね。


あの小さい二人のコースって、デートコースでは?(^^;
ところで、今回も さくがが。。さくがが。。
なんか、顔が変わっているような。。気のせい?


ちなみに、KBS京都は、野球の無制限延長(になるかもしれない)のが続くようです。

「2時間、長めに録画しておけば、全然大丈夫だよぉ〜。」(by 名雪
<おいおい


(追記)
でも昔、青春ラジメニアで、2時間45分おし というのがあったからなぁ。。(汗)
さすがにその時は、聞かなかったけど。。。(汗)