メールアドレス

今は、前のISPのアドレスなのですが、
ちょっと、やばくなってきました。。(汗)


そろそろ変更すべきでしょうかね。。
なんといっても、受け取る迷惑メールがうざすぎるしなぁ。。


今まで、前のISPのメアドを使っていたのは、切り替えるのが面倒だったのと、新しい名前がしっくりこなかったためです。
でも、前のISPのメールは、特に、目新しいサービスもないですし。。迷惑メール対策もないですし。。


いろいろ調べてみると、前のISPは、なんと、メールアドレスを変更するだけで、1050円も要るみたいですね。(^^;;
ほえほえ〜〜。


そもそも、2つも、ISPに契約するのは、メアドを変更しなくてもいいというのが利点だったのですが、どうせ変更するなら、新しいISPに移行したほうが、得策ですよねぇ。。


ちなみに、新しい今のISPだと、当然、メアドの変更も無料です。(^^;


前のISPで受けているサービスは、あとは、Webページですね。。
いまのところ、引っ越しとか考えてませんが。。
でも、もったいないのも、確かだったり。。(汗)

どうしようかなぁ。。。