ARIA The ORIGINATION #4 その 明日を目指すものたちは…

はひーーーーーー。
す、す、す、す。。。ものすごくよかったです。(^^;
シングルならではの、プリマになれるのかという、悩みのお話でした。


トラゲットという渡し船の仕事があるみたいですね。
渡し船では、シングルでも、普通に客人を乗せてもいいみたいです。
ちゃんと、お金ももらえます。
まぁ、直接じゃなくて、給料という形だと思われますが。(^^;

うーん。すごい。。というか、明確にお金をもらっているところって、初めて見るんですけど。(^^;


同じシングルの女の子が3人も出ていました。 もちろん、みんな「あ」から始まります。(^^;
プリマになりたくて、何回も受けては落とされている子と、半年前に落とされて以来受けてない子と、トラゲットの仕事でいいと思っている子と。。。
お互い励ましたりして、はひ〜。青春ですねぇ。。(^^;


それにしても、今期は作画が、さくれつしまくってますですよ〜〜。(^^;
なんか、あらゆるものが動きまくっていて、毎回、OVAを見ているのでは?と思ってしまいます。(^^;
最後までこの調子だと、本当にものすごいと思います。
これはぜひ、YouTubeや、にこ動じゃなくて、テレビで見て欲しいですよねぇ。。(^^;;


ところで、普通だったら、すでに、プリマ昇格試験とかやっているんですね。(^^;
ARIA COMPANYは、アリシアさんが、あまり指導しない上に、そういう話は、おくびにも出さないですから、よくわからないところがあったりしますが。(^^;;