テレビが変わる〜。地デジに変わる〜 ちぇんじ〜 2011〜

いや、その前に、テレビを見ることの出来る時間を増やす政策を実行した方がいいよ。
日本の普通の企業じゃあ、1ー2時間残業なんて当たり前、3−4時間とかが一番多いと思われるし、酷い人なんて、5時間とか、6時間とか、7。。8。。(お


。。そういう人は、自然とテレビをみてない。。見たくても見れない。。
見てても、ただスイッチを入れて、おそーいニュースをだら見するだけ。
今までなら、ニュースをだら見してくれたのに、アナログが止まったら、それすらしてくれなくなる。。ラジオでもつけるか。。


2011年に終わるのを知らないんじゃなくて、単にお金と時間(と面白い番組)がないだけ。
官僚は簡単に撤回とかできないのは分かるんだけど、2011年7月24日に一斉に終わります。
とか、よく平気で嘘をつけるよね。。。

普通に、2012年も、2013年も、アナログは放送していると思うよ。。