pt1

http://pt1wiki.from.tv/index.php?FrontPage
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 

PT1 というのが、出るみたいですね。

これ、何をする周辺機器かというと、デジタル放送の放送波を受信して、TSデータを記録する物のようです。

もちろん、そのTSデータには、暗号化されているので、視聴することは出来ませんけどね。(^^;

え? 視聴できないのに、それってどうするの? あほか?
と思われるかもしれませんが、だからこそ、一つ前のエントリーがアルのですよ。(^^;

これ、発売差し止めになってしまわないか、不安だけどなぁ。。。(汗)


あ、でも、ワンセグなら、このカードだけでも、普通に見れるそうです。
でも、本当に手にはいるのか??