飛んでもないミス

な〜んか、やらかしていたみたいですね。(汗)


P6V で、Ver.1.10で新たに作ったメニューが、全く動作しないんです。orz
ルーチン自体が、コメントアウトされてりゃ、そりゃ、動作しないでしょう。(汗)
ソースリストをいじっていて、自分で見つけたときは、本当に目が点になりました。(汗)

ちゃんと動作テストせねば。。(汗)


でも、これで苦情が一つも来てないというのは、どういうことだろう??
よっぽど、使う人が少ないということなのでしょうか??


[追記]

なんか、最新のソースリストで、コメントアウトされていたので、てっきり、まだやってないんだと思っていたのですが、Ver.1.10を落としてきて、確かめてみると、ちゃんと動いているし。。。orz

あれ? どこでおかしくなったんだろう?
なんか、ただ、忘れていたという以上に、やばい状態に。。(^^;;