middle range Mac

http://boomerang-squadron.blog.so-net.ne.jp/2008-02-02

ほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほら
いつまでも、一体型とか、鬼のように高いやつか、小さくて性能の低いやつにこだわっているために、Macユーザでさえ、逃げ出そうとしていますよ。。

まぁ、この人の場合、Mac環境は、Mac miniでなんとか残そうとしていますけど、はっきりいって、妥協の産物なのは明らか。


今までのユーザーをないがしろにしていて、いいわけないよ。。
早く、ミドルレンジ出してよ。。

まぁ、あまりシェアが増えて欲しくないと思うし、自社製品同士で食い合ってしまうので、出さない(出せない)んでしょうけどねぇ。。



サイスター社との訴訟合戦が、どうなるのか、ちょっと気になりますね。。